看護用品 アンファミエ セール

看護用品のアンファミエ 以前は届いたカタログで見ていましたが。最近はネットで見ています。

色々セールになってますね。

 

今までで買ってよかったもの

●2WAYナースポーチ

以前は身軽に動きたくて、白衣のポケットに全部入れていましたが、着替えが大変なのでポーチにしました。私はウエストポーチにして使っています。初めはたくさん入れると腰の負担になるかなと思っていましたが。慣れたら以外と大丈夫でした。

 

●パルスオキシメーター

職場では、日勤はPNSでペアで動くので2人で1つですが、忙しいので一緒に回れないことも多くて、いざというときにないと困るので、自分用で購入。

シリコンカバーは外れてしまって、今はカバーなしで使っています。

今はコロナ蔓延で患者さんも持ってきている人いますね(;^ω^)

あと、自宅用でも1つ購入しています。

 

駆血帯

職場はゴムのチューブタイプしかないので、高齢者や皮膚が脆弱な患者さん、たまに幅の広い駆血帯でしてと言われる患者さんもいるので、時と場合によって使い分けています。新卒からチューブタイプで慣れているので、忙しいときはワンタッチ駆血帯はどうやって巻くんだっけ(;'∀')となる時があります…

 

看護用品見ていたら、急を要しないけど、色々欲しくなりますね(*^^*)