PNS選定会で、来年度の年間パートナー決まりました。

来年度の年間パートナーを決めるPNS選定会が終わりました。

 

パートナー選定用紙を書く

第3希望まで

⬇︎

事前に主任さんに提出

(スムーズに選定会を進めるため)

⬇︎

当日、選定用紙を返却してもらい会に臨む

⬇︎

自分が選んだパートナーを発表する。

みんなで、思いや意見を出し合い、パートナーを決めました。

 

1時間しか時間外が取れないということで(それもどうかなと思いますが)、かなり巻きでやってました😁

ただ、事前にパートナーの希望を提出した時点で、公には言えないけれど、大体のペアは決まっているのでしょう。

希望を出しても、選んだ人とはなれないし。

結局、年齢が上のスタッフと下のスタッフでパートナーになるしかない。

みんな希望だけ出して、上の方達で決めてもらったのでよいという思いが強くなってます。

PNS方式が始まってだいぶ経つので、もう次の段階なのかもしれませんね。

ただ、パートナーと協力してするというのは良いことだと思うので、来年度のパートナーとがんばっていきたいと思います☺️